それはすべての時間の最も象徴的なスポーツクロノグラフのいずれかの3つの手のバージョンを生成するクレイジーの特定の種類がかかりますが、タグホイヤーは、鍋をかき回すことについて恥ずかしがり屋ではありません-それは自分の歴史になるときでも。名前だけでAutaviaが、その最新の順列はまだその巧みに比例したケース、新鮮な、多層ダイヤルデザイン、新しいツールレスストラップ変更システム、およびタグホイヤーの新しい炭素複合ヘアスプリング技術とクロノメーター認定運動で誇りに思ってその同名を行うように見える。
タグ・ホイヤー|正規販売店たとえそれがまだ少し視覚的に安全であると感じても、新しいAutaviaアイソグラフは大胆にその前任者によって確立されたデザインキューをスキップしますtは全く過去を捨てます。
三手スピードマスターかデイトナを想像できますか。Navitimer Sansクロノグラフを手首に滑り込ませたときの奇抜な感想を覚えているように、新しい3つのハンドタグのホイヤーアイソグラフを入れて、同じ反応を引き起こしました。しかし、それらの感覚はすぐに通過しました、そして、我々が残されていることは、フードの下で前方に考える技術の卑劣な量で、安全であるが、非常に楽しくて、魅力的で、現代のスポーツ腕時計です。最終的に、あなたがこのスポーティな機械的なアイコンの「Auto」より多くの「Tavia」を見る際に売られないならば、あなたはおそらく印象的な正確さでオリジナルの青写真に付着する遺産モデル(最近のViceroy再発行のような)の1つに固執しています。さもなければ、私はautavia名前が文字通りの解釈のために決して意味されなかったと主張します、しかし、むしろ、能力と融通性を意味してください。
ダッシュボードクロックとして1933年にその作成以来、単語“autavia”は常に“自動車”と“航空”という言葉のportmanteauされているが、その意図されたエンドユーザーを目指していたが、タグのホイヤーの製品カタログの多くで、歴史的にカーラレラとMoNACOは、それは実際には、新しいAutaviaは、その非常に読みやすいダイヤルと双方向回転のタイミングベゼルのために、モータースポーツよりも航空に向けてスキューを意味するようになります。それは、Autaviaがその3つの手の形でより多くの感覚を作り始めるということですここで-それはスポーティで古典的なパイロット・ウォッチの単にタグの解釈です。
アリエルはAutaviaアイソグラフ上の彼のニュース記事で詳細に議論しているように、時計はタグのホイヤーのキャリバー5耳の動き。私たちは最初にこれがSahhの間、1月にそれを見ました。
タグホイヤースーパーコピーそして、それが概念(それは非常に実用的な)技術のように思えました。アリエルの以前の感情のいくつかを反響して、これらのヘアスプリングが金属でもシリコンでもないので、アイソグラフ技術によるエンドユーザー利益の多くはあります。しかし、おそらくもっと重要なのは、我々はすでに彼らがより経済的な時計に展開して見ている理由-彼らは上記の選択肢よりも安くボリュームで生産することができますし、これは重要です。